コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

GIANT STORE 国立

土曜日、雨の予報が嬉しい誤算晴れ間がちらほら見えました。これを逃すまいと早速外出。同じ事を考えたらしいサイクリストとたくさん出会いました(笑)


この日は稲城~南大沢往復に加え、GIANTストア国立を初訪問
giant store


店内はもちろんGIANTづくし!わあ~ジャイアン党には聖地だあ~(*^_^*)


TCRの各SEモデルや完全なるチームレプリカまで、豪華な品揃えでした。ウェアがほとんどない上にまだフィッティングルームもないのですが、ジャイアントの純正製品を数多く扱っていて買い物が楽しいお店です。前々から街乗り用として欲しいと思っていたトップチューブパッド(¥1000)も売っており、すかさずゲットしました(^-^)

top tube pad



さて、そこでもう一つ、僕はあるものを注文してきました。一度だけ、それを持っている人を見たことがあるのですが、一体何を頼んだでしょうか??


答えは手に入れ次第、アップします~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

答えは~♪

ん~、、なんだろう~??
いつ手に入るんですか??

Re: 答えは~♪

あきこさん、おはようございます(^^)

水曜日に入荷したという連絡があり、今日にでも買いに行こうと思っています。さあ~なんでしょうか?w

No title

ジャイアントストアって目黒以外にもあったんですね。
さて、何を手に入れられたのでしょうか?とても気になります。
このページのトップへ
このページのトップへ
