コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

社会人の鍛え方

社会人は



晴走雨読(*´ω`)

幸い、職場が自転車通勤に近からず遠からず。晴れてさえいれば、週3でチャリ通しています。適度なアップダウンがあって、ちょっとした練習にぴったり。

そして会社についたらコレ!
100514_0735_0001.jpg


無脂肪な和菓子と、リカバリー用の健康機能食品!最近はコンビニで手に入るので、持ち歩かずに済んで楽です。


しかし…朝6時30分とかなのに、やはりリュックを背負ったサイクリストとすれ違ったりします。みんなやることは同じだなあ(笑)


彼らに負けないよう、刺激をもらいつつ通勤をがんばりたいと思います。あ、もちろん仕事も。


晴走雨走の方もぽちっとお願いします♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
