コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

東京ヒルクライム 奥多摩ステージ

東京ヒルクライム奥多摩ステージに申し込みました!
7月11日に奥多摩湖付近で開催され、8月の成木ステージとあわせて全二戦のヒルクライム大会です。

100611_2156_0001.jpg


コース概要
奥多摩湖畔からスタートし、月夜見山付近にゴール。
登坂距離約11km
平均勾配約5%


ちなみに前回の優勝者は、雑誌でおなじみ元プロライダーの竹谷氏で25分。つまり氏は平均27km/h!で駆け上がったというわけです。。平地だってそんなアベレージ出ないよorz


なので今回はヒルクライム慣れするということを主眼に置いて、上位10%入りを目指そうと思います。さて、どうなることやら。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ヒルクライムレースとか出場されるんですね。
すごいっす(・_・;)
僕も先ほど近所の山に登ってきたとこですが、とてもレースに参加出来るレベルの走りじゃないです(笑)

レース頑張ってくださいね。

頑張ってください

こんばんは。

当ブログにコメントいただいたLUMOです。
東京ヒルクライムに出られるんですね。
私も参加したいなーなんて思っていたんですが、日程が合わず断念しました。優勝賞金も出るようで、大きな大会みたいですね。
私も秋には何処かの大会に出たいと思っているので、会えたら声をかけさせてもらいます。
それではがんばってください。

Re: No title

みっちーさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

ご近所に山があるのですか?いいですね!僕は初めてのヒルクライムなので、あまり欲をかかずに行きたいです。

Re: 頑張ってください

LUMOさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^)

関東での大会には出たいと思っているので、もしかしたらお会いするかもしれませんね!楽しみにしております。

東京ヒルクライムは賞金も出るのですが、レベルも高いようなので僕は圏外ですね(^^;)
このページのトップへ
このページのトップへ
