コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

自転車版フクピカ♪

 楽々メンテナンス

二号車の導入と同時に、手軽にふき掃除が出来るアイテムを入手しました。
100608_2128_0001.jpg

拭くだけでワックス掛けも出来てしまうという優れものです。水ぶきでは汚れが落ちず、洗剤を使うと洗い流すのが面倒なのですが、これなら一発で解消できてしまいます。冬の寒い時期にも重宝しそう。ずぼらな僕にピッタリw手放せなくなりそうです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←いつもピカピカなみなさんのクリックをお願いします!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてm(__)m

おはようございます。はじめましてm(__)m

某家電量販店でこの商品は見かけたことがありましたが・・・売っている場所が場所だけに敬遠しておりました^^;しかし、ここの記事を読ませていただ限り、かなり使える逸品のようですね。なんだかほしくなってきました^^

はじめまして

RABOBANKカラーカッコイイですよね☆
自分はADVANCED SEに乗ってます
良かったら絡んで下さい(^^)

自転車用のフクピカあるなんて知らなかったです

Re: 初めましてm(__)m

xさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

家電量販店の商品だと、「え・・・」って思いますよね(^^;)僕もショップじゃなければ怖くて買えなかったと思います。それと店員さんに聞いてみたら、車用のワックスとか洗剤も使えるそうですよ♪

気軽に掃除ができるので、重宝してます。

Re: はじめまして

マスパペさん、初めまして!コメントありがとうございます(^^)

自転車を褒めていただき、ありがとうございます!パーツが安いとかコラムがアルミだとか気になる部分はありますが、このカラーはとても気に入っています。

ADVANCED SEにお乗りなのですね!いいなあ~僕も試乗だけはしましたが、とても軽くていい自転車ですね。

> 自転車用のフクピカあるなんて知らなかったです
正確にはフクピカとは違うのですが、便利なアイテムです。ただし、自転車をヘッドスピンで拭くのは無理ですねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
このページのトップへ
