コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

特価フレーム/完成車

お買い得なお店

 最近、二台目のロードバイクを買うにあたっていくつかのお店をチェックしました。その中から買わなかったけれど、「いいなあ~」と思った商品をご紹介します!


Ys.jpg


池袋チャーリー
↑クリックすると、池袋チャーリーの特価品ページが開きます。

関東にいくつも店舗を持つ「Y'sロード」の系列店。ボーリング場やつり道具屋さんが入っているビルの2Fにあります。箱なし、型落ちなど「ジャンク感」を漂わせるパーツが所狭しと集められていて、中にはビックリするような割引商品があったりします。注目はBH G4 (レッドカラー・サイズ60)SHWINN PARAMOUNT 9(レッドカラー・サイズ680)。BH G4は、ツール・ド・フランスにも出場しているAg2rも使っていたプロスペックモデル。定価は33万強ですが、池袋チャーリーではなんと10万円台!サイズとカラーが気に入ればどうぞ。パラマウント9は某インプレ雑誌で高評価を得ていたフレーム。コレが20万円ちょっとで買えるのは魅力的ですね~。

僕が見たのはGW頃なので、もう売れているかもしれません。気になる方はご確認を!





mainlogo.gif

なるしまフレンド(立川・神宮)
↑クリックすると、なるしまフレンドのトップページが開きます。

最近、立川・神宮ともに新店舗に移転したなるしまフレンド。キレイで洒落た感じになりましたね~。商品は標準でも1割引な上に、思わぬ掘り出し物があることもしばしば。さすが日本一売っているだけありますね。僕が目をつけたのは神宮店のSpecialized Tarmac SL2 完成車(ゲロルシュタイナーカラー・サイズXS)と立川店のDefy Advanced1(レッドカラー・サイズS)。Tarmac SL2は昨年までのトップモデルでしたが、それが完成車で30万円台に収まっている!僕はサイズが合わなかったので断念しましたが、とても魅力的でした。Defyはアルテグラ/デュラエースのミックスコンポ、さらにキシリウムエリートにPRO3!これだけ装備して20万円台ってどういうこと?(笑)是非行ってみてください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
