コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バーゲン品ゲット~♪♪

3日連続残業で、若干くたびれました(-o-;)明日からまた業務が変わるので、しばらくストレスフルな日々になりそうです。


今日は以前手に入れた、パールイズミのあったかインナーウェアについて書こうと思います。在庫処分品らしく、袋はクタクタシワシワですが中身に問題ありません。7000円→2500円に値下げ中。これは買うしかありません(笑)


着るとこうなります。
091118_1120~0001

ものすごいピッタピタなサイズです。しかも、生地は極薄。なのに、不思議なくらい暖かくて、ビックリします。ユニクロのヒートテックもそうですが、最近のテクノロジーって凄いんですね!!これに長袖インナーウェア、半袖ジャージ、ウインドブレーカーの4枚重ねで走ったのですが、すぐ汗をかくくらいに暑くなりました。12月中なら、ごついアウター買わなくても対応できそうです。なにしろアウターは高いので、これで済むとありがたいです(^^;)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、いい買い物されましたね!
この時期以降は、防寒が大切になってきますから、この手のインナーが安価に手に入るとは、とてもいいタイミングだったと思います。
お仕事大変そうですが、体には気をつけて頑張って下さいね!

No title

こんばんわー
インナーは冬サイクリングの強い味方ですよね!
お互い仕事が忙しいですが楽しくサイクリングしたいですね。
ポチット

Re: No title

ともさん、こんばんは!お返事遅くなり、申し訳ありません。
はい、かなりタイムリーなセールでした(^^)今までパーツばかりに目が行っていましたが、ウェアも大事なんですね。これからますます寒くなっていきそうなので、いろいろ買いたくなってきました!

Re: No title

HI_MAJINさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^)
インナー一つプラスするだけで、快適な走行ができますね!これからもどんどん活用していきたいと思います。ただひとつ、中性洗剤&手洗い指定な点が面倒ですが(汗
このページのトップへ
このページのトップへ
