コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

帰ってキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

 購入から4ヶ月でだんだんと調子が悪くなり、ついに先日、検査へと旅立っていったCC-TR300TW V3。意外な早さで戻ってきました。

検査報告書
CA380304-0001.jpg

検査を受けたところ、基盤に不具合が見つかったそうです。新品と交換してくれましたヽ(*^▽^*)ノ

新品になりました!
CA380305-0001.jpg

報告書の日付を見ると、むこうに着いてから5日で発送してくれたようです。検査や交換も含め、かなり早い対応だと思いました。不具合が出た時は「なんだよ!」と思いましたが、とても早い対応で、大変感謝しています。これからも大事に使っていこうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に新品が戻ってきて良かったです(^^)
私の場合と同様、キャットアイの対応はよかったようですね。他の方の例を聞いても、概ね評判はいいようです。
とは言っても、今度こそは壊れないで欲しいですね!

Re: No title

おはようございます!思っていたよりも対応が早く、とても満足しています(^^)もう、壊れないでほしいですね(笑)情報をいただき、ありがとうございました!

No title

こんにちは。

CATEYE の商品サポートは、購入金額に関わらず迅速丁寧で誠意もあって評判がいいですよね。
私も以前些細な質問をCATEYE にメールしたんですが、クレームのメールじゃないから無視されるだろうと思っていました。ところが、速攻で返事が返ってきて、感動するよりも、こんな下らない事で仕事の邪魔をして申し訳なく思いました。

Re: No title

Mr.ポテトヘッドさん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^)対応の早い企業は、信頼できますよね!すごく誠実にしてくれて、製品も安心して使えます。これからも、大切に使っていこうと思います!
このページのトップへ
このページのトップへ
