コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

レッグウォーマー導入

寒いんで・・・


買っちゃいました。レッグウォーマー。さすがに11月に入ると、スパッツタイプじゃ無理ですね。

legwarmer.jpg

 太ももまで引っ張り上げ、上からレーパンを被せて使います。おお、暖かい。おまけに、足首付近まで隠れるので、無駄毛を気にする必要がナイ。無駄毛の処理って面倒ですよね。これを使えば、多少ほったらかしていても大丈夫。実はこっちのメリットのほうが大きいかも!?(笑)

 しかし最近の冷え込みには、さすがに対処しきれなくなってきた感じもします。特に朝晩の走行風は生地を貫通してきます。エンデューロでは、ウインドプロテクト素材のタイツを使おうかしら。ただ、アレ高いんですよねえ~(o´・ω・`o)
おサイフが寒くなるか、足が寒いのを我慢するか、悩みどころ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
いつも気になっているアイテムを紹介していただき、有難うございます。
冬用のアイテムとしては、既にパッドなしの10℃タイツを持っているので悩みどころですが、やっぱり欲しいなぁ~
肌もお財布も、寒いのはイヤですね(~_~;)

Re: No title

ともさん、こんばんは!
本格的に乗るのは今年が初めてで、ウェア類が全然そろっていないです(^^;)買い始めて、「結構お金かかるなあ~」と思いました。また、一通りそろえても、新しいものが欲しくなってしまうかもしれませんね。ともさんの記事も参考に、冬用のウェアを買っていこうと思います♪
このページのトップへ
このページのトップへ
