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夜練

 最近、繁忙期に入ってなかなか練習時間が取れません(このご時世に、忙しいというのはありがたいことですが)。今日は帰宅後に少しだけ、練習しました。実は、良い練習法を見つけたんです!

忙しい時は、『30分練習』!
 先日、ネットでトレーニングについて調べておりましたら、「持久系のトレーニングは、最大心拍の60~70%、30分以上行えば効果がある」という記述が見つかりました。30分だけなら、時間を取ることも出来ますし、強度も低めなので仕事にも支障がでません。

 本日は帰宅後、「夜練」することにしました。車どおりの少ない道を、4往復。今心拍計が壊れているので、強度は「勘」です(笑)30分強走って終わりにしました。

 劇的な向上は望めなくても、継続できれば、やがて力になる気がします。そう期待して、できるだけ、毎日やろうと思います!

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No title

もう、感服ですm(__)m
ここまでやったら、来月には絶対に結果に出ますよ!
夜でも安全には十分に気をつけていらっしゃるようですし。
陰ながら応援しております(^O^)/

Re: No title

> もう、感服ですm(__)m
> ここまでやったら、来月には絶対に結果に出ますよ!
> 夜でも安全には十分に気をつけていらっしゃるようですし。
> 陰ながら応援しております(^O^)/

 ありがとうございます!実はこの後ヘタれて二日練習をさぼりました。つくづく自分に甘いです(汗)残り1ヶ月でできるだけ走行距離を稼ぎ、本番に備えたいと思います。
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