コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

TOKYO エンデューロ 2009エントリー

12月12日・13日に開催される、TOKYO エンデューロ Xmas Edition にエントリーしました!

公式ホームページ→http://www.tokyoenduro.jp/index.shtml
武闘派自転車雑誌funrideが主催するエンデューロイベント!

コースは「昭和記念公園」
course_map.gif

東京ドーム2個分の広さがあるコースを、4時間で何周出来るかを競う競技です。同じところをグルグル回るなんて飽きるんじゃないか決まったコースを回るだけなので、レース初参加には丁度よさそうです。

私はクラブチームの仲間と組み、二人チームの部にエントリーしました。

コースには二人同時に入れないので、「どちらがどのくらい走るのか」「交代のタイミングはどうするか」など、戦略を立てなければいけません。というか、12月だから待ってるほうは寒いだろうな・・・

「レース出場!」をタイトルに掲げている身としては、少なくとも中団以上でゴールするというのが目標。35km/hくらいの列車に乗りたいと考えています。また、これはドノーマルのOCR3でどこまで戦えるかの実験でもあります。あと一ヶ月と少し、毎日自転車に乗ると決めてエンジンの強化に努めます(`・ω・´)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
4時間エンデューロですか!いいですね。
昭和記念公園にはかなりの昔、自転車を持ち込んで走ったことがありますが、どんなコースだったか記憶にありません(^_^;)

> OCR3でどこまで戦えるか
私は改造してしまいましたが、本来そういったノリが大好きでした。
OCR3でも十分にいけることを見せ付けていただけたら嬉しいです!

1ヶ月と少々、怪我と体調には十分に気をつけて下さいね。
仲間との楽しい一日となることを願っております(^O^)/

Re: No title


おはようございます!コメントありがとうございます(^^)

> 昭和記念公園にはかなりの昔、自転車を持ち込んで走ったことがありますが、どんなコースだったか記憶にありません(^_^;)

ともさんも自転車で走られたのですね!私は中学時代、駅伝で走ったのですが、広かったこととイチョウが多かったこと意外、よく覚えていません。

> > OCR3でどこまで戦えるか
> 私は改造してしまいましたが、本来そういったノリが大好きでした。
> OCR3でも十分にいけることを見せ付けていただけたら嬉しいです!

 ありがとうございます!ボトムエンドの定番として、しばしば小さく見られることもありますが、私は良い自転車だと思います。並み居る高級車種に引けをとらず走れたら、ちょっとかっこいい(!?)同じOCR3乗りの方のためにも、頑張りたいと思います(`・ω・´)
応援ありがとうございます!

ただ、ブレーキだけは交換していますので、完全なノーマルではありません。ウソつきました。そこだけ、どうぞお許しくださいm(_ _)m

このページのトップへ
このページのトップへ
