コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

cyclist's gourmet guide

食いしん坊ばんざい


今週末は二日とも晴れて良い天気になりました。サイクリストの皆さんは、いろんなところにお出かけになったことと思います。かくいう私も、二日で90kmほど走りました。今日は、おいしい昼食を食べに行きました。

クア アイナ ハンバーガー渋谷店
CA380395-0001.jpg

246から宮益坂をのぼり、「宮益坂上」交差点を左折して10mほどのところにあります。
外観からも分かるとおり、ハワイが発祥のクア アイナ。メニューにはハワイらしく、アボガドを使ったハンバーガーも!店内には英語の放送が流れ、一風変わった雰囲気で食事が楽しめます(^^)

スタンダードなチーズバーガー
CA380393-0001-0001.jpg

ここで面白かったのは、パンやチーズの種類がえらべること。チーズはアメリカンやスイスなど5種類あって、いろいろ試したくなります。このときはアメリカンチーズのチーズバーガー+フレンチフライ+ドリンクのランチタイムセット(¥1200くらい)を頼みました。ご覧の通り上下に分かれていて、ケチャップとマスタードを自分で調節して完成させます。

完成!
CA380394-0001.jpg

ドカっとしたボリューム感!これをぎゅっとつぶして食べます。味は、アメリカから想像するよりもしつこくなく、さっぱりしてますね。ビーフそのものの味を活かそうとしてる感じを受けました。ですので胃がもたれることも無く、帰りの走りにも悪影響はでませんでした(^^)今度は別のトッピングにもトライしてみたいと思います!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
