コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新車選びの冬。

 発表当初は買うぞ!と盛り上がったTCR ADVANCED SE。しかし、熱が冷めてくると、今すぐ買いたいとは思わなくなってきました。この時期、迂闊に大枚ははたけません。恋は激しい方が危ないのです(?)その時のテンションだけで突っ走らなくて良かったです。


 しかも2009年モノの売れ残り最終処分が真っ盛りで、エッ!と驚くような値札を下げていたりします。マドン5.2の10万円引きとか、FP6(7800デュラ仕様)の15万円引きとかを見ちゃったときは、思わずサイズを確認してしまいました。そんな感じで目移りしています。


 また、各メーカーの2010年モデルが軒並み値下げ傾向なのもいいです。特に気になっているのが、BH。今年までラインナップのトップを張っていたG4が、完成車で37万5900円!昨年までツール・ド・フランスを走っていたバイクが、この値段で手に入るとは、ジャイアン党の私にも魅力的です。

g4small.jpg

 弱点を挙げるとすれば、パーツでしょうか。105とアクシウムでは、フレームに不相応かもしれません(写真はデュラ仕様)。また、後継モデルのG5がメチャクチャかっこよくなってるのを見ると、ルックスも多少霞んで見えます。

g5small.jpg


 まあ、何を買うにせよ、値下げが期待できる夏以降になると思います。とか言っていると、来年モデルが出てきて延々と先延ばしになってしまうかもしれませんが(笑)いつか、理想の相手と出会えることを期待してます。


今日のトレーニング
ランニング 5.6km 36分


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。