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トレーニング記録

ゼエゼエ、ハアハア

 久しぶりに、ブログ更新します(・∀・)★ 自転車はサボってませんよ。サボってませんとも。暑いけど・・・


 昨日もよく晴れたので、一時間ほどトレーニングに取り組んできました。選んだのは、「インターバルトレーニング」。高負荷→休憩→高負荷→休憩を繰り返すことで、筋力・持久力・回復力そして精神を鍛えられるというスバラシー(そしてキツイ)練習なのです。


Max. 190bpm 死ぬかと思った・・・

CA380169-0001.jpg


 内容は、170-180拍を3分間キープ→イージーライド6分間×4本というものです。
180拍といったら、最大心拍数の90%くらいですからね。もう、ミテクレなんて気にしていられません。凄い形相をしていることは、走りながらでもわかりました。ショップの人に「ヨダレも拭けないくらい」と聞きましたが、本当ですね。女の子とすれ違うたびに、ちょっとココロが痛みます・・


 さて、4本のインターバルが終わって帰ろうとしたら、外人さんの引く列車が通過。よせばいいのにロードバイク乗りの性が出て、つい追ってしまいました。まるで赤いマントに反応する闘牛のよう。そのおかげで、ふくらはぎはつるし、心臓はバクバク。予定以上にトレーニングが充実しましたw

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